MENU

大阪駅周辺のイルミネーション

今年も残すところあとわずかですね!

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

大阪駅へ買い物へ行き、その足でイルミネーションへ行ってきました!やっぱり大阪は綺麗です。田舎とは段違いですね(汗)

アイススケートのリンクとかもできていて楽しそうでした。

 

では写真いきます。 

時空の広場

f:id:yamapiclog:20171214174951j:plain

ド定番!

f:id:yamapiclog:20171214174503j:plain

ド定番(2回目)このXとYってどんな意味があるんでしょうか?

f:id:yamapiclog:20171214174009j:plain

もうクリスマスシーズンですね✨

f:id:yamapiclog:20171214174240j:plain

雪だるまさん⛄

可愛いぞ♡

f:id:yamapiclog:20171214174147j:plain

カップルがいい感じ映えていますね!

初々しい感じが伺えます♡お幸せに~♡

大阪駅周辺

f:id:yamapiclog:20171214175009j:plain

では、駅周辺を散策しましょう!

f:id:yamapiclog:20171214175920j:plain

うん!なんかいい(笑)

f:id:yamapiclog:20171214180207j:plain

大阪駅

...

...以上です。

f:id:yamapiclog:20171214212022j:plain

真ん中の白いのはZAQです!ZAQ周辺はアイススケートリンク場が特設されています。もう少し奥へ行ってみましょう!

f:id:yamapiclog:20171214175924j:plain

おっきい♡です。リボンがついています✨

いや~いいですよね。クリスマスシーズンですね♡

f:id:yamapiclog:20171214175908j:plain

文句なしで綺麗ですね✨

きゃっほーです(笑)

f:id:yamapiclog:20171214180025j:plain

こっちの写真もいい感じ!

おわりに

ホントは周辺を歩き回って高いスポットから夜景を撮りたかったんですが、ホテルに戻らないと行けなかったので途中で切り上げました。残念ですが仕方ありませんね。

僕も含めカメラ男子、カメラ女子の皆様この季節の撮影は周囲の迷惑にならないように気をつけましょうね!

 

おわり。