MENU

使う度に良さがわかる。自分だけの特別なグラスを。

f:id:yamapiclog:20171208231943j:plain

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

京都で人生2度目の吹きガラスを体験してきました。

Glass Studio Aaty 京都の小さな吹きガラス工房 吹きガラス体験、彫刻体験、吹きガラス教室

非常に丁寧に教えて下さるので初めての方でも安心して楽しく体験できます。体験する前にデザインを考えるのですが、そこからもう楽しいです。

小学生くらいのお子さんと一緒にいけばいい思い出になるのではないでしょうか?

自分だけの特別なグラスを!

f:id:yamapiclog:20171208153106j:plainf:id:yamapiclog:20171208153053j:plainf:id:yamapiclog:20171208222539j:plainf:id:yamapiclog:20171208153454j:plainf:id:yamapiclog:20171208153459j:plain

感想

自分で使ったグラスはいいですよ。特別感があります。そして、工場の人がちゃんと手助けしてくれるので普通にいいグラスが仕上がりました。

飲み口が普通のグラスと比較しやや厚みがあります。この厚みが唇にあたる感触を非常にマイルドにしてくれます。

生活する中で毎日使用するものなので、いいモノを揃えることは大事ですね!

 

お~わ~り。