MENU

EXPANSYSで20万以上のBlackberry Porsche DesignP'9982が75%以上OFFのお手頃価格になっている!?!?

 

BlackberryとPORSCHEとのコラボ商品であるP'9982が大幅値下げの大特価となっている。値段をみていただければ、その値段に驚くだろう。

21万円の高級スマートフォンが75%以上値引かれて4万円代となっている。

これは掘り出し物かもしれませんね...

Blackberry Porsche Design P'9982について

経営不振で起死回生を狙って、RIM(Research In Motion)からBlackberryへ社名を変更を発表したのと同時に発表した新OS“Blackberry 10”。その新OSを搭載し満を持して発表!?された端末が、フルタッチ式スマートフォンZ10とQWERTYキーボードを搭載したQ10

「Z10」の画像検索結果

Z10

 

「Q10」の画像検索結果

Q10

 

P'9982のベースとなったのはフルタッチ式のZ10です。

f:id:yamapiclog:20170912190207p:plain

公式サイトの製品ページは削除されているため、EXPANSYSのHPでスペックを確認してもらえればとおもう。

コレクションに一台どうだろうか?

今までPorshche Designがほしくても、値段のハードルが高すぎて手が出なかったユーザーも4万円代なら十分手が届くところまできている。

BlackberryユーザーでなくてもPorscheが好きな方や、ガジェッターなどにもオススメできる1台ではないだろうか。

メインとしての運用は不可能のではないだろうが、ややスペック的にも非力に感じてしまう。しかし、サブ機としての運用であれば十分可能ではないだろうか?

またPorsche Designというブランドを所有する喜びを味わうチャンスでもある。

残り1台となっているため、早い物勝ちだ!

 

ほしい!喉から手が出るほどほしい!

羨ましがられるかわからないけど、自慢したい!!!

今はKeyoneの購入を考えているので、P'9982まで手がまわらない...

誰か買ってくれませんか?(笑)

 

お~わり