MENU

4月の活動報告

題名通り活動報告です(笑)

4月は結構アクティブに写真を撮りに行きましたよ!

 

yamapiclog.hatenablog.com

4月最初の撮影がこれです。撮影中にバッテリーが切れてしまい苦い思いをした『網干なぎさ公園』での夜の工場夜景です。

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

続きまして、ギリギリすべり込みで撮れた夜桜。

ここでもミスを犯してしまいました(泣)

でも、ちょっと変わった撮影方法もできて面白かったです!

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

行く道中雨となり、到着してから1時間車の中で待ちぼうけを食らった『八反の滝』。

しかし、雨のおかげで滝の水量が増え、迫力満点でした。

そして、これまで撮った滝の中で自己ベストを出せた滝でもあります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

久しぶりの『日本の滝百選』です。

初めて行ったときは3月9日で雪が残っている状態でした。

っで今回は4月下旬に行きまた違った景色が見れました!

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

めちゃくちゃ寒い中撮った『1000万ドル夜景』です。あまりの寒さに長時間滞在できなかったですが、綺麗な写真が撮れました。防寒着持って行けばよかったな~

 

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

総落差88mの滝は離れた場所から見ても迫力がすごかったです!

以前から行きたいと思っていた滝なので楽しかったです。

それと広角レンズがほしいと切実に思いました!

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

滝壺が大きくて有名な『蜻蛉の滝』です。

水がほんとに綺麗でした。

滝以外にもちょっとしたハイキングコースにもなっているので、滝以外にも楽しめるとこととなっています。

 

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

滝自体は約20mくらいんですが、ほんとに真下から写真が撮れるのでいつもとは違った楽しみ方ができました♪

 

 

っとこんな感じでなかなかいろいろなところに行けたのではないかと思います!

これからも滝をドンドン撮って行きます!

 

お・わ・り。