山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

淡路島カメラの旅!明石海峡大橋編

続きまして、明石海峡大橋の記事となります。

明石海峡大橋へは、去年の12月31日の年末に夜景を撮りに行ったので、今回で2回目ですね。前回は満足のいく写真が撮れず、今回はそのリベンジでもあります!

 

では写真をご覧ください。

f:id:yamapiclog:20170331193228j:plain

f:id:yamapiclog:20170331193229j:plain

f:id:yamapiclog:20170331193230j:plain

f:id:yamapiclog:20170331193232j:plain

f:id:yamapiclog:20170331193231j:plain

写真を撮ってる最中に船が横切ったため光のラインが!

これはこれでいいですね( ˘ω˘)

全ての写真は同じ時間帯に撮影し、シャッタースピードF値とホワイトバランスを変更しただけで、画像編集ソフトは使用していません。

ホワイトバランスを変更するだけでも変化を楽しめました!

 

yamapiclog.hatenablog.com

去年の年末に撮影した写真と比較すると、今回リベンジが果たせたと思っています(笑)

 

おわ~~り。