山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

我が家(実家)からお届けしております。

12時を過ぎてますが、久しぶりに大阪の実家に帰ってきました!

約1年ぶりですね。

毎年1年に1回のペースで帰っているんですが、帰る度に親の老化が伺えます(笑)

しかし、今年は違いました!

確かに「また白髪増えたな。シワが深くなった」など例年通りの変化はありますが、今回は逆に親から「あんた老けたな!」と言われてしまいました(汗)

自分自身老けただなんてこれっぽっちも思っていなかったので衝撃的でした。

できれば『大人になったな』的なことを言っておくれ。僕はまだ26歳です!老けてません(笑)

 

でもやっぱり親からしたらいくつになっても子供なんでしょうね。

久しぶりに帰るとあれやこれやとなんでもしてくれるので、ついつい甘えちゃいますね。

まぁたまには少しくらいならダラけてもいいですよね?

 

 

以上、実家からでした。