山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

新幹線より!

今新幹線で新大阪から小倉に向かっています。

その車内からブログ更新です!

テンション上がっております(笑)

 

小倉からはソニックという特急列車に乗って大分まで移動します!

大分へは0:13に到着予定です。

そこから友達がクルマでお迎えに来てくれます!

遅くなりすんません。だってしゃあないじゃん!普通に仕事してたんだもの(泣)

 

 

そして明日からは大分観光します!

yamapiclog.hatenablog.com

さて、一体彼はどこに明日連れて行ってくれるのでしょうか?

楽しみです!(他人任せ)

 

6日の月曜日は友達とも分かれて、福岡を観光しようと思います!

何も予習していないため、不安要素満載です(笑)

 

さぁ一体どうなるのでしょうね!?

 

 

今回の旅のカバンは以前購入したTHULEのカメラバックにしました。

yamapiclog.hatenablog.com

 

カメラインナーバックを取り除いて、2日分の着替えとジャージ・下着類、カメラ・望遠レンズ、13㌅PCを入れて行きます!

 

重量的には重いですが、背中にピッタリフィットしているため、実重量より重たいと感じません!スゴイぞ!

 

 

明日から全力で楽しむぞ~~~♪