読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

とりあえず目標達成!

☆累計100PV達成しました☆

 

100PVなんて全然まだまだじゃん!なんてツッコミが聞こえてきそうですが、でも自分のブログを100回も見て下さっていると思うとなんか嬉しいですね(笑)

 

世の中には素晴らしいブロガーの方がたくさんおられます!

何十万~何百万PVとか凄すぎます!

 

ブログ開設して最初の1ヶ月で100PV行きたいなとざっくりとした目標を掲げていました。達成するのに半月オーバーしちゃいましたが一応達成でいいかな(汗)

 

この嬉しさを忘れずに次は200、300PVを目指してコツコツとブログを書いていこうと思います!

 

ありがとうございました♪