山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

カメラバックがなくてもイケるかも!?

 

yamapiclog.hatenablog.com

 

上の記事にカメラバックについて書いたんですが

Amazonで「おっ!?」っという商品を見つけました!

サンワダイレクト インナーカメラバッグ ソフトクッションボックス ワイドサイズ 200-BG019L

サンワダイレクト インナーカメラバッグ ソフトクッションボックス ワイドサイズ 200-BG019L

 

 

 インナーカメラバックとでも言うのでしょうか?

これがあれば普段使っているカバンをカメラバックとして利用することが可能かもしれません!

 

まぁカメラバックがあったにこしたことはないと思いますが、軽いお出かけ時などにはいいかもしれませんね(´・ω・`)

また小さいカメラ(OLYMPUS PEN)などには、ガッチリとしたカメラバックではスペースを持て余してしまうかもしれないので、いいんじゃないでしょうか?(^o^)

 

値段も2000円もあればお釣りが出るくらいなのでかなりリーズナブル!

お試しで1つ買っておいてもよいかも♪