MENU

超オシャレな店内で写真もグンっと映える! 有形文化財に指定されている北野異人館のスタバでホッと一息。

前回(食べ歩きグルメ最高!!!神戸の中華街『南京町』へ行ってきました!)の続きとなります。

 

南京町で食事を終えた後、北野異人館へ行きました♪

一度行ってみたいと思った場所それは…ワクワク

 

スターバックスコーヒー神戸北野異人館でございます!

スターバックスコーヒー北野異人館

f:id:yamapiclog:20170112001813j:plain

(OLYMPUS PENで撮影)

見た目からおっしゃれ~♪ 

f:id:yamapiclog:20170112001814j:plain(OLYMPUS PENで撮影)

f:id:yamapiclog:20170111013338j:plain

いい席をGetできました!やったね♪

f:id:yamapiclog:20170110231504j:plainBlackberryかっこいい~!

いいですよね~かっこいいですよね~どう思いますか?

f:id:yamapiclog:20170112001815j:plain

おわりに

ぜひ神戸に行った際には北野異人館のスタバに立ち寄ってみて下さい。

とてもいいところです。近くに住みたいな~(笑)

 

ではこれで、お~~わ~~り~~!