山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

黒滝

このブログは

 

自分の撮った写真をみてほしい!

 

という思いからスタートしました(笑)

 

だがしかし、まだ自分の撮った写真は、NikeAir Maxの写真しかのせてません…

靴を見てほしいわけではないんです。いやでも自慢したいので僕のAir Max見て下さい(笑)

 

 

ってなわけで!どんなわけで?

 

僕の撮った写真を見て下さい!

 

 

場所は兵庫県三木市吉川にある黒滝という滝です!

 

高さは4mと滝としては控えめ(笑)

幅がですね

なんと

30m

30mもあるんですよ!

 

オフィスビルだと7~8階建て
マンションだと10階建てくらい(天井が低めだと11階)

になるそうです(笑)

 

そう言われるとすごくないですか?

では写真をどうぞ!

f:id:yamapiclog:20170108204605j:plain

f:id:yamapiclog:20170108204606j:plain

上の2枚の写真よく見て下さい!

水しぶきでがかかってます?

f:id:yamapiclog:20170108204608j:plain

僕の右脚が写ってるね(笑)

 

f:id:yamapiclog:20170108222227j:plain

f:id:yamapiclog:20170108222228j:plain

 

 

初めて写真を撮りに行った時なんで

正直ISO値?F値?って感じでした(笑)

 

じゃあ今はちゃんと使いこなせてるか?っていう質問はなしの方向で!(笑)

 

でもシャッターを押している瞬間ってすごく楽しくて、でも家に帰ってPCに画像を取り込んでみると、あれ?なんか思ってたのと違う…

という写真もあれば

うわぁ!これめっちゃいいじゃん!

って写真もあって楽しかったです(笑)

 

次撮りに行くときはもっと上手なっていたい!