山爺の山ログ

山爺の好きなことを語る憩いの場

現時点での今年の目標!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

ということで僕は今年の上半期の目標を下記に掲げます!

 

 

【趣味】

まずは趣味について

それはブログの主体ともなろうとしている(まだブログ始めたばかりです笑)カメラです!

まずは撮らないと上達しない!!!

 

なので、

 

たくさんの場所に赴いて写真をとることです!

 

でも、毎回毎回新しい場所に赴くだけでなく、お気に入りの場所を見つけて定期的に自分の写真を比較して自信の成長を感じれるようになりたいですね!はい。

 

お気に入りの場所を見つけたい理由がもうひとつあります!

 

それは季節によって、撮れる写真が違うのです!

そういう違いをも楽しめる大人になりたいです(笑)

 

【仕事】

趣味を続けるためには、仕事もしっかりとこなさないといけません

僕の仕事はリハビリです。

病院での手術後のリハビリってすごく重要なんですよ!

患者さんやご家族さんの今後の生活に関わってくるので、去年以上にリハビリの腕を磨きます☆

 

 

 

【ブログ】

ブログに関してですが、わからないことだらけです

文章力やデザイン力など勉強が必要です

その点に関しては少しずつ補っていこうと思います(笑)

 

 

こんな感じで上半期を必死に生きていきます!