MENU

ブログデビュー!

ブログデビューです。

 

『ブログをしてみたい!』っと思っては『自分にできるのか?』と思い諦めてループを繰り返してました(笑)

 

しかし、

2017年となり何か新しい事を始めようと思い立ち、勢いでブログを始めちゃいました。

 

【自己紹介】 

K-sukeといいます。

Nikon D5500

一眼レフ初心者です。

 

 【職業】

リハビリの仕事をしています!

リハビリって実際どんな仕事?と思われてる方も少なくないと思います

機会があればその点についても話して行こうと思っています

(そんな機会あるのかな笑)

 

 【学生時代】 

最新のスマホタブレット、PCに興味がありました

最新機種がでると家電量販店へ脚を運び店員さんに話しかけるのが楽しかったです

ヨドバシカメラの店員さんとは熱く語り合ったことを覚えています(笑)

お世話になりました(^o^)

今同じことをしろと言われると少し恥ずかしいです。。。はい(笑)

 っという感じで少し?変でした(笑)

 

 【ブログについて】

文章を書くことが苦じゃないです!

むしろ好きなくらいです!!!

 

2016年の12月にNikonのD5500を購入し、一眼デビューも果たしました♪

まだまだ未熟者ですが、休みの日には山に登ったり、お寺回りをしたり、大好きな滝を見に行きパチッパチッとシャッターを押しています

 

撮った写真を誰かに見てもらいたいと思い、ブログを始めるきっかけとなったわけです。

当ブログを見てくださっている方がいれば何か感想など言っていただけると嬉しいです。またそれが刺激になると思います

宜しくお願いします!

 

 【最後に】

簡単ではございましたが、自己紹介をさせて頂きました。

ブログを始めるにあたり、ほんとに初心者なため試行錯誤(恐らく失敗多数)しながら自分のペースで続けていけたらと思います!

 

以上、初投稿でした!